2016年4月28日木曜日

名刺 コラージュ

こんにちは!
 
私は三日間軽井沢に研修合宿に行ってきました。
そこで現地にある観光案内のパンフレットなどのチラシを使って自分を表現した名刺を作る課題に取り組みました。
なので今回は研修合宿で出された課題で作成した名刺を取り上げたいと思います!
作成したのがこれです!↓
見ての通りシンプルです。
集めてきたチラシを見ていたらかなり気に入ったフォントの「郷」があったので、これを中心にデザインしようとすぐ決まりましたね。

「郷」のフォントはモノトーンが合うなと思い、電車のレールを貼ってみました。
大宮で育ったというのと、せっかく軽井沢に来たことを表現するために写真のようにしてみました!
「真」は赤色にして色味を入れてみました。

、、、、



自分で見ても反省点は沢山ありますね。笑
左上の空間にもう少し何かを足した方がいいかなと思いますし、モノトーンの感じを出すためにももっと素材を使った方がカッコよくなったと思います。
「名刺」なのでもう少し自分の表現もした方が良かったですね。

反省点を生かすためにまた時間を作って名刺を作ってみたいと思います。

合宿お疲れ様でした〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿