2016年4月28日木曜日

初イラスレーター

こんばんは
 
本日二回目ですね!
合宿中はパソコンを持ってかなくて更新できませんでした。笑
スマホで書けるらしくて、やってみようとしたんですけど機械音痴の自分にはできませんでした、、、
というどうでもいい話はここまでにして。

今回は学校の授業で初めてイラストレーターを使ったので、その中で作成したデザインを紹介します。
これが限界でした、、、

様々なツールがあったのですが、使い方がよく分からなかったので正方形だけでデザインしてみました。
色をたくさん使いたかったので、綺麗に見えるように配色に時間をかけました。
(色彩のことも何もわかっていません)
最初は不透明度100%だったんですけど、あまりにも色が強すぎて名前が見えづらくなったので少し透明にして調整しました。

何を表現しているのかと問われると正直特に何もないです。笑

けれど、これからイラストレーターを使いこなせるようになったらどんなものが作れるようになるのかが楽しみです!
作業している時間もとても楽しく、改めて貪欲にデザインを学んでいこうと思います。

お腹空いたので終わります。



0 件のコメント:

コメントを投稿