2016年5月12日木曜日

ニコル

こんにちは
今回はネックレスです!
これは大好きなバンドの「BUMP OF CHICKEN」
のニコルというキャラクターです。

可愛いっす

ボーカルの藤原くんがデザインしたキャラで、よくライブグッズになっています。

これはヘアゴムについていたものを切って、チェーンに通して勝手に作ったんですけど
結構気に入ってます笑

夏は無地の白Tばっかり着ているので色味として良くつけてます。

洋服のコーディネートもデザインの配色と同じで良く女性のコーディネートを参考にさせてもらってます。

女性の方が色使いが楽しい服装が多い気がするんで笑

色だけでじゃなくてく、洋服のシルエットも多彩でオシャレが楽しそうですわ〜

ネックレスの話はどっか行きましたけど

当然ですがファッションもデザインの勉強になる!

ということで笑

それでは!








0 件のコメント:

コメントを投稿