2016年5月12日木曜日

IROZA


こんにちは!
今日も暑いです、、、

今回は私が洋服を検索している時にたまたま見つけた
オシャレだな〜っと思ったサイトを紹介したいと思います。

それがこちらです!
 
「IROZA」というサイトです!
こちらのサイトは「色」でファッションアイテムを検索するんですが、
サイトの配色とてもキレイなんです!

上の写真は「グリーン」のアイテム一覧です。

白地に緑がキレイに映えて見えます!
 
次は「パープル」です。
アイテムの右上に使われている色のラインが入っているのもオシャレなワンポイントだと思います。

色を中心としているサイトは今まであったようでなかったので、
デザインを生かしているいいサイトだなと思いました。

皆さんも是非一度ご覧ください!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿