2016年5月19日木曜日

Tomato

こんにちは!

本日二回目の更新です、、、笑

3月に「Tomato」というクリエイター集団の展示会に行った時の作品を見ていきます。

かっこいいです


右の青のデザインがお気に入りですね


↓今回の展示会のポスター

Tomato自体を知ったのは最近で、たまたまネットで作品を見つけて知りました。
映像、ブランディング都市の建築設計、ファッションデザインなど様々な分野で活躍するデザイン集団です。

有名なものとしては、テレビ朝日のロゴを制作しています!

写真を見てわかると思うんですけど、タイポグラフィの作品が多いです。
それも、タイポグラファーとして世界でも注目されている
ジョン・ワーウィッカーさんが在籍しているんです。


私は存じあげなかったですけど笑

他にも
アンダー・ワールドという2012年のロンドン五輪の開会式の音楽監督を務めたエレクトリック。デュオも在籍していました。

まさに感覚全てを使ったクリエイター集団なんです。

展示会に行ってさらに興味を持ったので、これからも注目していきます!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿