2016年5月19日木曜日

スニーカーウォーズ

こんにちは

今回も自分が好きなサイトから取り上げます!
「sneaker wars」


スニーカーウォーズは国内外のあらゆるスニーカーの情報が集まるサイトです。

このサイトにあがっている写真はとてもかっこいいものが多いんですよ。

色使いが大胆だけれどスニカーが映えるように工夫されているんです!
今回の写真は派手ではないんですけど、なるほどなーと思いました。

スニーカーは黒とブラックの2種にそれぞれ緑が入っているデザインで、
コンクリートと草でグレーと緑が表現されています。

そして「影」で黒を作っている点が凄いオシャレじゃないですか?笑

ただ靴が写っている写真より、少し背景がデザインするだけで
全然かっこよく見えますね。

ちなみにこのスニーカーカーはアシックスのゲルライト3と3.1
らしいです。

欲しいのでいつか買います!

また気にった写真があったら取り上げたいと思います。

それでは!









0 件のコメント:

コメントを投稿