2016年5月25日水曜日

好きなMV❶ BUMP OF CHICKEN「Butterfly」

こんにちは!

最近暑すぎてもう半袖で過ごしてます
夏本番になったらどんだけ暑くなるのか心配です、、、

本題に入ります!
今回は自分が大好きなバンドから、お気に入りのmvを取り上げます。

BUMP OF CHICKENの「Butterfly」
という曲です。



とてもポップな曲で、徐々に盛り上がっていく感じがとても好きで、
二回目のサビで一気に弾けるメロディーがたまらないんですよね!

そしてこのMVはライトなどの光の表現がとてもカラフルで視覚的に
楽しいと思います。

曲名もバタフライ「蝶々」で、蝶々が羽ばたいているような幻想的な世界になっているのかなと思いおました。

すごく抽象的になってしまいましたが、MVは音楽、映像、デザインが詰まったもので、いろんな
着目点がありそうです!

MVに込められたメッセージをこれから理解していこうと思います。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿