2016年6月16日木曜日

お蔵i入りバナナマン

こんにちは〜

本日二回目の更新です。

前のブログがオリジナルキャラクターのポストカードだったんですけれど、
実は最初に作ろうと思ったキャラクターいたんです、、、

それがバナナマンです!
一応キャラクターには仕上げました↓

どうですか
わかりますかね?笑

設楽さんと日村さんです!
設楽さんは結構特徴を捉えていると思うんですけど笑
衣装はノンストップをイメージしました。

日村さんがただのぽっちゃりした人みたになってしまいまいましたが。

最初はこれをポストカードにしようとしました。
けれど設楽さんを作っている時にTぞう先生に
「これ誰?」

・・・

私「あ、伝わってない、似ていないのか」
と心の中で思い、新たにキャラを生み出そうと決意しました。

とまあ、お蔵入りに笑


まあもともと、どうせならオリジナルなキャラを作りたいと思っていたので、
このやりとりがなくても別のキャラを作っていたと思います笑

バナナマンのキャラも、もっとクオリティを上げたキャラを作り上げま〜す。
いつかきっと、、、

それでは!
ps
バナナマンのライブに今年こそは行きたいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿