2016年6月6日月曜日

それぞれの椅子

こんにちは!

学校が始まってから2ヶ月経ちましたね!
毎日周りの人たちに置いて行かれないようにと必死です笑
それだけ刺激をもらえる恵まれた環境にいるんだと思い頑張ります!

と、新しい環境にあたふたしていてオタ活がおろそかになっていました、、、
私は乃木坂46というアイドルグループに3年くらい前からはまっているんです。

みんな可愛いっす。男女問わずオススメしま〜す。

そして最近二枚目のアルバムが発売されました!

こちらがジャケットなんですけれど、
今回もタイプA,B,C,Dと通常盤と5種類発売されました、、、笑

相変わらず嫌な売り方をしてきますね笑

今回私はまだAしか買ってません。

それぞれジャケットも違うんですけど、全て写真のようにメンバーが赤と青の衣装を着てる写真です。

ぱっと見なんか綺麗だなと思いました。
でも、なんで赤と青なんだろうと疑問に思いますよね!

(なんか最近「赤と青」が異常にブログに出てるような、、、)

乃木坂のイメージカラーが紫なんですよ。
そう、赤と青を混ぜた色です。

それぞれのメンバーの個性が混じり合って紫、乃木坂というグループになるという意味が込められているんだそうです!

なるほど!発想力ですね!

アルバムのタイトルも「それぞれの椅子」。
抽象的にメンバーそれぞれの個性を表現しているようで、
洒落ていてかっこいいなあと個人的に結構好きです。

ジャケットというジャンルは将来的にも作りたいので、普段から意識してみてます。
いつか好きなアーティストさんのジャケットを、、、
なんて夢を持ちながらデザインを勉強していきます笑

それでは!

8月のライブが楽しみや〜

0 件のコメント:

コメントを投稿