2016年6月8日水曜日

一目惚れグラフィックTシャツ

こんにちは!

最近物欲が半端ないです笑
先日久しぶりに買い物しようと思い出掛けたんですけど、
欲しいものが無くて何も買いませんでしたorz

モヤモヤしながら帰宅して、zozotownを見てたら
めっちゃ好き!と衝動買いしてしまったTシャツを紹介します。
こちらです↓ 


花とキリンのグラフィックTシャツです!
私は動物が描かれていたり、花柄の服が好きなんです!
緑やピンクなどカラフルな花がデザインされてますが、
遠目で見るとオレンジにまとめられていると思います。

実はネイビーが好きで、ネイビーの服ばかり持っているんですけど笑
ネイビーのシャツにオレンジのインナーを合わせたいなと思って購入しました。

このTシャツは他にも数種類あってどれも好きなデザインだったので調べたら、
nowarttという足立豊樹さんというグラフィックデザイナーとファッションデザイナーの野澤広志さんのブランドでした。

お二人は「テキスタイル」に力をれてるそうです。

「テキスタイル」???

今度調べてきます笑


気になるデザイナーさんを知るきっかけにもなっていい買い物をしたなと思います!笑

これから夏本番になってTしゃつ一枚でもつまらなくないデザインだと思うので今シーズンヘビロテする予定です。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿